CARDEGI カーデジ

車、デジタルモノ、旅行などなど。

バーガーキングのクーポンがお得すぎる

皆さん、バーガーキングをご存知ですか?

1954年創業の長い歴史を持つハンバーガー店です。

僕はマクドナルドよりも圧倒的に高い頻度でよく行きます。

とにかくバーガーが大きい!美味しい!写真通りの商品が出てくる!(ここ重要)

チェーンのハンバーガー店では満足度No.1だと勝手に思っています。

 

DSC_2852
DSC_2852 posted by (C)やかん

いつでもこのボリュームが出てくる。感動。

 

そんなバーガーキング、ひとつひとつの商品のクオリティが高いだけあって、お値段はちょっと高め。

しかし、誰でも簡単にゲットできるLINEクーポンを使えば、マクドナルド並のお値段に!

マクドナルドと同じお値段でマクドナルドよりハイクオリティになるわけですから、行かない理由がないですね!

というわけで、どのくらいお得なのか紹介します。

 

20190322
20190322 posted by (C)やかん

 

これはほんの一部ですが……

毎回こんな感じで、かなり割引率の高いクーポンが届きます。

クーポン使わないと損した気分に笑

 

timeline.line.me

 企業のLINEアカウントと繋がりたくないよ!って方にはアプリがおすすめです。

 play.google.com

 

ちなみに割引率はアプリよりもLINEの方が高い印象(独自研究

皆さんも週末はぜひ🍔👑へ……!

 

また食べ放題やってくれないかな……

 

(本記事は広告ではありません、筆者がファンなので個人的な紹介記事です)