CARDEGI カーデジ

車、デジタルモノ、旅行などなど。

スマートウォッチ FOSSIL Q VENTUREの裏蓋が外れる→Amazonから無償交換or返金対応の連絡が来た

今年4月から愛用しているスマートウォッチ、FOSSIL Q VENTURE。

20190420_171717

☆関連記事

cardegi.hatenablog.com

大変便利で長く使おうと思っていた……のですが!

20191024_231949

今年8月頃に突然、裏蓋が自然に外れてしまいました。

地面への落下や壁への衝突などの衝撃は与えていなくて、本当にいきなりでした。

ただ、防水性能を失っただけで一応使える状態。

このまま騙し騙し使い続けて、限界を感じたら新しいウォッチを買おうかな?と思っていたところ。

Screenshot_20191024-232122_Gmail

Amazon経由でメーカーから連絡が来ました。

Screenshot_20191024-234343_Chrome

どうやら無償交換もしくは返金対応してくれるとのこと。

FOSSIL Q VENTUREは良いウォッチでしたが、いい機会なので返金してもらって別のウォッチを買ってみようかなーと悩んでいるところです。

☆続き

cardegi.hatenablog.com