CARDEGI カーデジ

車、デジタルモノ、旅行などなど。

2019年カーデジ記事アクセスランキング

年末ということで、当ブログのアクセスランキングを発表します!

10位

cardegi.hatenablog.com

千葉県にあるプライベート感溢れるキャンプ場です。

9位

cardegi.hatenablog.com

Galaxy Fold、なかなか実機を触れる場所がありません。

普通の家電量販店に展示して欲しい……

8位

cardegi.hatenablog.com

Wear OSアプリ、公開数は多いものの……実用できるものは少なかったです。

7位

cardegi.hatenablog.com

安くて音もしっかり、コスパ◎でした。

6位

cardegi.hatenablog.com

風邪薬を飲んだ時みたいに眠くなります。

5位

cardegi.hatenablog.com

発売当時は情報が散らばっていたのでまとめてみました。

4位

cardegi.hatenablog.com

WF-1000XM3、かなりいいです!常用中。

3位

cardegi.hatenablog.com

最終的に壊れてしまいましたが、悪くはなかったです。

2位

cardegi.hatenablog.com

違いがわかりづらかったのでまとめてみました。

1位

cardegi.hatenablog.com

Bluetoothスピーカーは大注目な一年でした!

最後に

来年もよろしくお願いします😊