CARDEGI カーデジ

車、デジタルモノ、旅行などなど。

【実機レビュー】1793円!コスパ最強ボディバッグ、Xiaomi Sling Bagを買ってみた

普段使いのカバンがボロボロになってしまったので、こんなものを買ってみました。

www.gearbest.com

最近日本に正式参入した、中国の大手家電メーカーXiaomiのボディバッグです。

国内では手に入らないので、著名な海外通販サービスであるGearbestから購入。

お値段はなんと1793円!セールとはいえ、恐ろしく安価でした……

開封

20200402_232953

2月28日に注文し、4月1日に届きました。

到着が遅いのは知っていたので構わないのですが、忘れた頃に突然届いたのでちょっとびっくり😏

外観レビュー

20200402_235822

まずは外観。ライトグレーがおしゃれです。

シンプルでフラットなデザインが今風な感じ。

いい意味で自己主張が抑えめで、どんなシーンでも使いやすそうです。

20200403_000252

背中に当たる部分はメッシュになっていて、蒸れないように配慮されています。

20200402_235831

ファスナーのmiロゴがセクシー……これが欲しかった😍

機能レビュー

20200403_000208

メインポケットはちょっと大きめで収容力がありそうです。

この中にもいくつか小さいポケットがあり、整理しやすそう。

20200403_000102

なつかしのiPad 2(9.7インチ)がすっぽり入ります。

ボディバッグでこの大きさのタブレットが入るのはいいですね😊

20200410_215148

もうちょっと攻められそうだったので、一眼カメラ(ミラーレスではなくて大きいやつ)も試しに入れてみましたが、ちゃんと入りました。

20200403_000240

サブポケットは小さいです。

ポケットティッシュや目薬みたいな小物の収納に良さそう😃

まとめ

この値段でこのクオリティのボディバッグは他にないです。

Xiaomiらしいコスパ商品で非常に満足のいく一品でした。

落ち着きのあるブラックカラーもありますので是非😊