CARDEGI カーデジ

車、デジタルモノ、旅行などなど。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleで”緊急事態宣言 4月2日”で検索しても何もヒットしないのはなぜなのか?

今、Googleで”緊急事態宣言 4月2日”で検索すると…… なぜか4月2日だけ検索結果が0件に。 普段のGoogle検索なら、仮に検索ワードがヒットしなかったとしても、類似の語句や誤記を予測して何かしらの結果は返してくるはず。 これはもしや情報統制……?と一瞬思い…

年収400万円台の社会人2年目がポルシェ・ボクスターを買って2年の維持費を全公開します

下の写真、こちらは私の愛車だったポルシェ・ボクスターです。 車好きの多くが憧れるポルシェ、その中でもお手頃価格なボクスターは狙っている人も多いはず。 そこで、私が実際に2017年4月に購入した後、2019年4月の車検までに掛かった費用を余すことなく全…

3万円以内で買えるおすすめSIMフリースマートフォン3選【2020年3月】

4月からの新生活におすすめな、予算3万円以内のSIMフリースマートフォンを簡潔に紹介します。 HUAWEI P30 Lite MOTOROLA moto g7 power TCL PLEX まとめ 関連記事 HUAWEI P30 Lite kakaku.com 大ヒットしたP20 Liteの後継モデル。P30 liteはディスプレイが5.…

ZOZOMATが届いたので早速計測してみました

あ zozo.jp 大昔に注文したZOZOMATが届いたので使ってみました。 梱包ぺらっぺら! まあ無料ですし。 測定にはZOZOTOWNのスマートフォン用アプリを使います。 アプリ起動→計測・その他で、トップにMATの計測メニューがあります。 タップ後、ちょっとした個人…