CARDEGI カーデジ

車、デジタルモノ、旅行などなど。

愛知(名古屋近郊)のおすすめ愛車撮影スポット5選!

愛知県で車の写真をかっこよく撮影できる場所を紹介します!

太平洋ロングビーチ

2019年2月来訪。

goo.gl

愛知県田原市の浜辺です。

ロングビーチ北」信号を南下し、左折すると↓の場所へ。

DSC05343

車、砂浜、海、空だけをフレームに入れた写真を撮ることができます。

奥に行きすぎると砂が深くなるので注意!

DSC05352

バックショットもかっこよく撮れます😊

いい雰囲気ですよね。

DSC05494

昼間はこんな感じ!いいでしょ?

三ヶ根山スカイライン

2017年12月来訪。

goo.gl

愛知県西尾市の有料道路です。通行料は普通車で420円。

DSC08906

高台から海をバックに写真を撮れます📷

DSC08933

とてもいい景色!

紅葉の時期はかなり綺麗みたいです。

名港トリトン

2019年2月来訪。

goo.gl愛知県名古屋市港区の有名な斜張橋

木場南グラウンドの駐車場が撮影スポットです。

周りに迷惑をかけないように気を付けましょう

DSC05573

休日の晴れた日は同じように車を撮影している方が多いので、順番待ちが発生します。

時間に余裕を持って行きましょう。

DSC05580

場所を変えて違った構図で。

アンジェローブ

2019年2月来訪。

g.page

愛知県名古屋市港区にある結婚式場です。

(こちらも周りに迷惑をかけないように気を付けましょう

DSC05604

欧米風の建物をバックに、お洒落な写真を撮れます😃

まるで外国で撮影したような感じに笑

武豊

2019年2月来訪。

goo.gl

愛知県知多郡武豊町の埠頭です。

DSC05629

工場夜景をバックに撮影できます!

もちろん三脚は必須です😊

 

以上、愛知県の🚗撮影スポットでした。

気になる場所があったら行ってみてください!

関連記事

cardegi.hatenablog.com