電話せずにAmazonサポートセンターとやり取りする方法
Amazonで日常的に買い物していると、買った商品が初期不良だったり、故障して修理を依頼したくなったりなど、あると思います。
そんな時はメーカーにメッセージで連絡をするのですが、なぜかメーカーから返事がなかったり、初期不良品を送ったら返金されなかったりなど、トラブルに発展することも少なくありません。
そこで、メーカーと連絡をしても解決しない時に便利なAmazonチャットボットサービスを紹介します。
事前準備
チャットボットの使用にはアプリが必要です。
使い方
まず、左上の三本線(ハンバーガーメニュー)をタップ。
一番下のカスタマーサービスをタップ。
カスタマーサービスに連絡をタップ。
チャットでのお問い合わせをタップ。
そうすると、AmazonのAIチャットボットと繋がります。
ここでいくつかの質問に答えると、担当者に直接繋がります。
24時間対応してくれるのと、電話のように時間に縛られることがないので、おすすめの機能です😊
【世界中で愛される定番ボジョレー ヌーヴォー】 ジョルジュ デュブッフ ボジョレー ヌーヴォー 2019 [ 赤ワイン ライトボディ フランス 750ml ]
- 出版社/メーカー: サントリー
- 発売日: 2019/11/21
- メディア: 食品&飲料
- この商品を含むブログを見る