CARDEGI カーデジ

車、デジタルモノ、旅行などなど。

酔っての来店はお断り!赤羽の有名居酒屋、まるます家で珍しい鯉料理をいただく

先日、赤羽の居酒屋で珍しい鯉料理を食べてきたので、そのお店をご紹介。

goo.gl

20191231_151057

お店はこちら、まるます家

東京都北区赤羽にしかありません。

20191231_151124

そして酔っての来店はお断りという硬派(?)な店構え。

20191231_151654

まずは生ビールで乾杯🍻

いつもの美味しさです。

20191231_152137

早速メインの鯉生刺をいただきます!

コリコリした歯ごたえと、あっさりめの味付けが◎でした。

鯉ってこんなに美味しいんですね……

20191231_152334

続いてこちらは鯉のあらい

さきほどの鯉生刺よりもコリコリ感が増し、ビールによく合います🍻

20191231_152921

もちろん鯉以外にもメニューはたくさんあります。

どれもこれもリーズナブルで美味しいので、本当に良いお店でした。

また行きたい居酒屋No.1かもしれません😲